NEWS

入会予約時の控えメールの不達について

2022/01/30 | ロコ辻堂(全体)からのお知らせ

現在、入会予約後に「入会予約完了の控えメールが届かない」というお問い合わせをいくつかいただいております。
原因としては、以下のことが考えられます。

・迷惑メールに振り分けられてしまっている。
→迷惑メールフォルダをご確認ください。

・スマホの設定でお客様による受信許可設定が必要である。
→「info@loko-tsujido.jp」から届くメールの受信許可設定をお願いいたします。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
→大変お手数ですが、調査いたしますのでお問い合わせください。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。